よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

特徴のある声

ROCK FUJIYAMAのエンディングで流れている曲、第1回からなんかこの歌キリトっぽいなー、いや絶対キリトだろ、と思いつつ、エンドロール中に名前を見つけ出せず、確信が持てなかったのですが。
今週放送分を見たらやっぱりキリトだったことが判明。先週までは見落としていたのかな(今週から載せた可能性もあるが)。キリトのソロではなく、feat.キリトなマーティの作品だそうです。へええ。
てことはマーティはいろんなミュージシャンとのコラボアルバムを出したりするんだろうか。avexに日本語公式ページもできたし、まだ何の告知も出ていないけど、勝手に期待しておこう。