よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

最近見たテレビ

  • 金曜かきこみTVでのわんこそばギターでメリーアンな高見沢さんが面白かった。
  • ポップジャムで流れた大人計画の社歌がものすごかった。
  • 歌謡コンサートで聴いた河村隆一の愛燦燦が、あー河村だなあ、て感じだった。
  • HOTWAVEでの木根さんとDUSTER3のトークがある意味すごかった。
  • 夏目漱石とみどりちゃんを交互に演じ分けてる上、もうすぐ40歳なのにメイドコス(笑)な斉藤由貴がすごい。
  • ドコモの家族割引のCMで、♪遠くに住んでてもムスメダケお得だよ(うろ覚え)、というのを、何故「娘だけ」お得なのか息子はダメなのか、と思ってたのだが、1週間くらい経ってから「ドコモダケ」家の娘が「ムスメダケ」て名前なことに気付いた。紛らわしいんじゃー!!