よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

WILD RUSH衣装

別冊カドカワ総力特集西川貴教 (カドカワムック 237)を買いに渋谷タワレコへ。衣装展示があるという情報を事前に得ていたので、それも見てきました。
細ッ!
細過ぎだよ! turbo(西川FC)イベントで今までも何度か衣装を見て、そのたびに細いと思っていたけれど、これほどまでに細い印象を受けたのは初めてだ。筋肉つける前だから、今よりも細いんだなきっと……。お腹が出る衣装なので、ズボンのウエスト部分がはっきり見えるせいもあるかも。身長は少なくとも私(155cm)よりは高そうだ。肩の線が私の肩より上でした(足元がジャンゴーな感じで草叢になってたので、ゲタ履かせてる可能性もあるが)。
買ってきた本はまだ読んでません。パラパラと捲ってみたらかなり面白そうなので早く読みたい。しかし最近読書タイムは通勤の車内のみ。ブックカバーかければ読めそうだけど(版形が月カドと一緒だし)、電車内で吹き出す可笑しな人になりそうな気が。あーでもそんなことは今まで何度もしてるから今更か。
ちなみにベスト盤は買ってません。多少気になってはいるのですが、収録曲全部持ってるしなぁ。DVDはAmazonで予約中。