よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

何を買ってるんでしょうか私は。

久しぶりに神保町へ行ったので書泉へ。そこでついつい買ってしまったモノ。

虜にさせるキスをしよう RUBY CDコレクション

虜にさせるキスをしよう RUBY CDコレクション

Amazonだと安かったのか! でもいいの、書泉がサマーセール中で1000円ごとに1枚スクラッチカードが貰えて、削ってみたら3枚とも50円券だったから。
この著者の作品は全部買って読んでるんですが*1、CDはなかなか手が出せず。しかしとうとう買ってしまいました。いやこれもう3年前に出てるんですけど。しかも今年更に2枚出てるんですけど。聞くならやっぱり最初からと思って。というか書泉にはこれしかなかったし。
面白かったです。思ったより抵抗感無くあっさり聞けた。例のシーンは大したことねえな、と。音だけなので、何をどうしてどういうことになってるか、というのはあんまりはっきりしないんだなあ。ヘッドフォンで聞いたらかなり赤面しそうですが。ただ個人的にショウ(攻)の声がちょっとイメージと違ってて違和感があった。もっと低い声を想像してたので。色気はあるんですけどもね。でもトーヤくん(受)はイメージ通りでした。すずむらー♪
楽しかったのでそのうち続きも買ってみようと思ったり思わなかったり。
ところでこのCDの脚本の方*2、どこかで名前を見たことが……と思って調べたら、SEEDの脚本を幾つか担当してた方でした。

*1:知り合いなのです実は。このCDブックレットの著者コメントを読んで笑った。同じアフレコでもあれとこれとでは全然違いますよ! って読んでないと分からない上にめちゃくちゃ内輪な話ですスミマセン。

*2:CD化するとき著者が脚本を担当する場合もあるらしいですが、これは著者ノータッチだそうです。