よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

ザ・クロマニヨンズ

数日前にヒロトマーシーがまたバンドをやるというニュースを目にしまして。ああやっぱりあの2人は一緒にやるんだなー、くらいに思ってそのままスルーしたのですが。
nilの人がいるという噂を小耳に挟み、えええええ!? と思って調べましたら。
ベースがnilの小林勝さん!
ドラムはガゴのKATSUJIさん!
何それ! ちょっと! うわーうわーうわーわーわー!
サポートメンバーということですが、こんなに注目されるバンドのメンバーに選ばれるというのはなんか嬉しい。アルバム買っちゃおうかなーライブ行っちゃおうかなー。とうとう私のライブ歴にヒロトの名が刻まれてしまうことになる、のか? いや、チケット激戦な気がしますが。チッタ行きたいなー。
まあnilファンとしては少し複雑な部分もありつつ。でも哲もソロやるし、勝さんもこれをnilにフィードバックしてくれれば。ガゴサイト見たらガゴは9月以降もライブがちょこちょこあるので、nilも暇見てどこかでちょろっとやってくれると嬉しいのですが。無理かな。3月のライブ以降nil見てないよー!
それにしてもnilサイトの哲の日記が可笑しい……。