よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

最近のテレビ

誰よりもママを愛す」と「結婚できない男」を気が向いたときだけ見てます。
「誰よりも〜」は、玉鉄がオカマに言い寄られる、のを見たいがために見たんですが、あまりにもあまりにもイライラする話でダメでした。二十歳超えた子供に対してあの過保護過干渉は何だろうとか。パパが主夫という設定も、単に男女が逆転しているだけで何ら新鮮味がないような。玉鉄もこのドラマでは見た目がしっかり男だし。短髪にヒゲだよ。ガオシルバー時代の可愛らしいのが好きなのに*1。でもオカマのピンコちゃん(阿部サダヲ)がすごく良い。ピンコちゃん目当てで今後も見るかもしれません。
「結婚〜」は、阿部寛が演じる変な人、が好きなのです。最終的には結婚してハッピーエンド、な展開になりそうな気がしますが、ぜひとも最後まで結婚しないで欲しい。無理だろうけど。フジだし。しかしあのマンション、結構高級そうなのに何であんなに音が筒抜けなんだろう。手抜き工事?

*1:何か語ってますがガオレンジャーは友人がはまってたので数話見た程度。玉鉄の顔が好きなだけなので、出演ドラマもあまり見ていない。でも「天国の本屋」の玉鉄は可愛かった。