よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

新堂本兄弟見た

堂本ブラザーズバンドのライブの模様。うわぁこれライブで見たかったなあ。応募してないのでそんなこと言えた義理じゃないんですが。せめて30分短縮版じゃなく、スペシャルで長々と放送して欲しいです。見たいです。
大ちゃんのピアノでI'm proudって! いろんな意味で、うわあ、と思った。単純に上手いなあ、てのもありつつ。それにしても大ちゃんの歌声を聞いたのは何年ぶりだろう。いや、CD音源じゃない歌声は初めて聞いた気がする。
あと武田真治の二の腕にちょっとときめいたり、剛はヒゲない方が可愛いのになーと思ったり、何故か土屋公平さんに気付かなかったり(馬鹿)。