よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

10年目にして初参加

8/31のMIX LEMONed JELLYのチケットを購入。
イベント開始10年目にして初参加です。
今まで、オールナイトイベントだからめんどくさいとか、オールナイトでなくても会場が横須賀だから長引くと途中退出になるし帰り遅くなるし嫌とか、多分あの人は出演すると思うけど事前に正式発表されてないのに賭けで行くのはどうだろうとか、単純にチケット取れなかったとか、で行ってなかったわけですが。今回はオールナイトでもないし、チッタだから近いし、チケットまだ残ってるし、SHAMEの出演は決定してるし、久々にTRANSTIC NERVEとかINAちゃんとか東海林さんとか見たいし、で行くことにしました。
でもそれだけ自分にとって都合の良い条件であってもやっぱりちょっと躊躇ったのは、いろいろ吹っ切れていないからだろうなあ。1回目に何で行かなかったんだろうとか。今年はプールもあるから水着の用意をしておけとラジオで言われてものすごく楽しみにしてたのに幻に終わったとか。それ以降のうまく説明できないけど諸手を挙げて賛成できない感じとか。
だけど行くからには楽しんできます。