よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

90's?

ごはんを食べに入った店で流れてた有線(多分)が、思いっきり90年代前半だった。私がいる間に流れた曲リスト。

  • ドリカム「晴れたらいいね」
  • 平松愛理「マイセレナーデ」
  • 小野正利*1「You're the Only…」
  • 多分、吉田栄作だと思う。(心の旅ではない)
  • 聞いたことあるけど分からない。小室哲哉のような気もする。(Running to the horizonではない)
  • 米米クラブ「君がいるだけで」

ついでだからNOAもかからないかと期待したけどかからなかった。
曲名はあとで調べたり確認したりしたのだけど、聞いてすぐに「あ、あの曲」と分かる辺り私は90年代の人なんだなやっぱり。
それにしても、小室さんだと思ったあの曲はなんだったのか非常に気になります。

*1:wikipedia見たら、元はヘヴィメタの人なことが判明。確かにあのハイトーンボイスはヘヴィメタ向きだ。