よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

JAKEサイト

GUNIW TOOLSのJAKE(川瀬昌知)オフィシャルサイトがオープン。
http://1sh.jp/?id=cloudchair&ak=
JAKEさんの文章がすごく面白い。TMRファン(というか西川ファンというか)としては、ここが非常に興味深かったです。当時は西川ファンではなかったけれど、何となく気になって動向は割と知っていたので、そうそう事務所一緒だったよね、そんなライブもあったよね(行ってないけど)、と懐かしい気持ちで一杯に。あああJAKEさん良い人だー! というわけで思わずMAKES REVOLUTIONを聞いてしまった。でも私には葛城さんのギターとJAKEさんのギターの聞き分けがつかない……(ブックレットにもどの曲を担当したのかは書かれてない)。
実はグニュウはちらっと見たり聞いたりして、うわーすごい! 面白い! と思いながら遠巻きに見ている間に終わってしまったのですが。今更ながらCD揃えたい。