よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

勢いで

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチのチケットを取ってしまいました。
夕刊に広告が出ていて、本日特別先行予約中、の文字に「やるなら今しかねえ!」と電話したらあっさり繋がって、土曜夜の部のチケット入手。本当は土曜か日曜の昼の部が良かったんですが(いつ誰のライブ予定が入ってくるか分からないから夜はできれば開けておきたい)、流石に昼の部は予定枚数終了してました。一般発売で頑張れば昼の部が取れるかもしれないけれど、それも大変だし夜の部でいいや、と。
前に三上博史のヘドウィグを見に行くかどうか迷って結局行かなかったのだけど、あとで結構悔やんだのです。で、今度山本耕史がヘドウィグをやると聞いて、三上博史じゃないのか、でも山本耕史なら面白いかも、しかもイツァークが中村中、どうしようかなあ、と思っていたところにこんなチャンスが。
楽しみだなああ。