よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

多分必読書

バンギャル ア ゴーゴー 上バンギャル ア ゴーゴー 下が発売されたと聞いて気になってました。今日ようやく本屋で遭遇し、とりあえず手に取ってぺらっと1ページ目を開けた瞬間、私はこれを絶対読まなきゃいけない気がする! と思ったのですが。が。今日の私の所持金では買えませんでした。……さんじゅっさいなのに。
しかし高いですよこの本。上下巻まとめて買ったら4500円ですよ。分厚いから場所も取る。でも文庫落ちを待ってたらいつになるか分からないし落ちない可能性もある。図書館で借りてもいいのだが、予約して借りるのなら買った方が早い気がする。さてどうしよう。