よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

ハーゲンダッツがやってきた

f:id:deep_red:20180913230830j:plain
月曜日に当選メールを見て、火曜日に有休を申請したら通ったので、今日は一日家にいました。ふざけた社会人だ。
で、昼過ぎにやってきましたよ! ハーゲンダッツ12個セット!
先月くらいにハーゲンダッツのサイトでやっていたクイズ懸賞に当たったのです。届いたのは今秋冬限定の6種類×各2個。ヘーゼルナッツ、バナナキャラメルタルト、アフォガート、ブラックセサミ、ラムレーズン、そして発売前の洋梨コンポート!
というわけで洋梨コンポートを食べてみました。うまー! 洋梨たっぷりだし、洋梨のちょっとザラッとした食感もあるし、うっすら洋酒だし。私が洋梨好きだということを差し引いてもこれは美味い。自らハーゲンダッツの回し者になっちゃいますよ。11/20から発売らしいので皆様是非是非お買い求めの上お召し上がりください。
そしてまだ冷凍庫には11個もハーゲンダッツが……。うふふふふふしあわせーふふふふふー。