よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

浮かれてます

行きたいライブが2つ増えた。

「Mix Up!」Vol.4
absとJとUVERworld! 何その(私にとっての)豪華メンツ!
チケット取れるかなあ。そこが問題だ。取れたら取れたで天気の心配もしなきゃならんが。雨男Jさんと晴男西川さん、どっちが勝つかなー?

Lion Headsとtest-No.の対バン
http://www.lion-heads.com/information.html
夏前にライブって言ってたのは本当だったのねー……と思ってよく見たら、ジグゾの日じゃないか! 某ボーカル氏のバンドも出ないかなー、とか妄想すると叶わなくなるので妄想するのは止めておきます。一般発売に並ぶ予定。並ぶのなんて何年ぶりだろう。というかこの気合いの入り方は何なんだろう。