よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

あの子のことがもっと知りたいバトン

id:wake80さんからいただきました。ありがとうございます! はい、がんがん拝見というか覗き見してますスミマセン。長野……うるとらまん……(古っ)。
‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖
【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
ここで止めます。折角いただいたのにスミマセン。欲しい方はご自由にどうぞー。
【2】お名前は?
deep_redです。くれないとも名乗ります。
【3】年齢は?
もうすぐさんじゅうにさい。
【4】ご職業は?
事務職と接客業と力仕事をごちゃ混ぜにしたような仕事。
【5】ご趣味は?
読書と音楽鑑賞、ということになってます。趣味というより生きる糧ですが。
【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き:ちっちゃいひと。もしくはひょろひょろなひと。
嫌い:でかいひと(嫌いというか苦手)
タイプっていうかただの萌えポイントだなこれ(笑)。
【7】特技は?
特技といえるようなものは特に……。昔、履歴書の特技の欄に「コピー取り」って書きましたけど。
【8】資格何か持ってますか?
いろいろ持ってますが、ほとんど使ってません。
中学高校国語教諭、図書館司書、司書教諭、英検2級、漢検準1級、初級システムアドミニストレータ基本情報処理技術者、ワープロ検定3級、弓道弐段、茶道表千家入門/見習、普通運転免許(AT車限定)
他にも何か持ってたはず。ちなみにここ5年くらいは何の資格も取ってないです。漢検1級はいつか取りたいなあ。
【9】悩み何かありますか?
どこの美容院で髪を切ろうか悩んでます(笑)。
【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:乳製品。カルシウム充分ですが乳脂肪摂り過ぎです。
嫌い:脂身とかき揚げと貝。でもたまに角煮を食べるとおいしいです(よく煮込んだ脂身ならいいらしい)。
【11】最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜→100g600円の黒毛和牛が見切り品で半額になってたので買ってきてすき焼きにしたらめっさうまかったこと。
怒→毎日何かしら怒ってます短気なので。
哀→お土産にもらったフローティングペンがポッキリ折れた。
楽→ぷっすまゲストのはいどがめちゃくちゃかわいかった!
【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
ここ5年くらい誰も声かけて来ませんよ?(笑) ティッシュ配りにも避けられますよ?
【13】好きな人はいますか?
たくさん。
【14】あなたの愛する人へ一言
好きな人はたくさんいるんですが愛する人はいないような気がします。ていうか愛って何?(←半分冗談です(半分かよ!))
【15】最近ハマっていることは何ですか??
「数寄数寄(スキスキ) IC乗車券キャンペーン」のポイントをためること。だったのですが、もう10ポイントたまったのであとは抽選に行くだけです。20ポイントは無理だし。
【16】最近1番許せなかったことは?
許せないと思うほどのことは、身の回りでは最近はないと思う(ニュースで見聞きしたことならたくさんあるけど)。
【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
お気に入り……その日の気分で変わるからなあ。最近気になってるのはjealkbの「誓い」とTHE BACK HORNの「罠」。気付くと知っている部分だけ口ずさんでたりします。でも今ちょっと節約中なのでCDが買えません……(おとななのに!)
【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします 。
回さないのでスルーします。
以上ですが……何だかあまり面白くない回答でスミマセン。テンション低いなー(苦笑)。