よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

戦国居酒屋

新宿にある戦国居酒屋に行ってきました。
http://r.gnavi.co.jp/g600131/
店名に大河と入っているだけに、武田と上杉な店でした。偏った戦国好き(というか某少女小説?のファンだった)な私は、飲み物のコースターが上杉! と浮かれてしっかりコースターを持ち帰りました(紙製だから持って帰って良いはず)。
f:id:deep_red:20180910222552j:plain
ただ、期待していたほどには戦国じゃなかったのがちょっと残念。店員さんは武士というより農民っぽかったし(有事の際には駆けつけるのか?)。
でも楽しかった。帰るとき、入口に飾られていた武田と上杉の鎧を、酔った勢いでべたべた触ってきたのは秘密です。

ところで一応合コンという名目のはずだったのだが……やっぱり全然合コンぽくなかった気が(笑)。