よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

ミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」東京芸術劇場中ホール

再演見てきました。

  • 西川宛に、ラルクのtetsuとBUCK-TICK清春からお花が来てた。あと假屋崎さんとか。
  • 開演前に出演者の男性2名が出てきて、上演中の注意を述べたあと、日清のとんがらし麺を宣伝。
  • フィンチの携帯電話がTMR携帯だった! 自ら宣伝(笑)。
  • ミュージカルそのものは恐ろしいほどにパワーアップ。ちょっとそれはやりすぎじゃないか? と思うくらいに役者全員がハイテンションだった。
  • フィンチがスミティに向かって「子供服のくせに!」て言ってた。
  • フィンチが人事部長と耳を舐め合ってた。
  • フィンチのカツラが前よりもさらさらになっている気がした。
  • 寝言がなくなってた。
  • 終盤の、♪肩を組んで、って歌の時に、人事部長ともう1人(誰か忘れた)と肩を組んだフィンチが床から持ち上げられてた! 足をばたばたさせてた気がする。
  • かわいいなあにしかわ。
  • カーテンコールでは社長が喋ったのだが、「ワールドワイドウィケット社は日清に買収される」らしい(笑)。
  • あほらしくて楽しくてにしかわが可愛かったので満足です。