よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

LUNA SEAトリビュート

LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM-Re:birth-

LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM-Re:birth-

買いました。思ったほど悪くもないけど良くもなかった、かな。
個人的にはムックの「Dejavu」がものすごく気に入った。「CALL FOR LOVE」入りの「Dejavu」! ムックはLUNA SEAがほんとに好きなんだねぇ。
あと、シドのクレジットにDirected by Sakura (SONS OF ALL PUSSYS)と! 間接的にではあるけれど、Sakuraもこのトリビュートに参加しているということが何かちょっと嬉しい。
一番の楽しみだったabsは、かっこいいのだけどちょっと期待外れ。いや、個人的にもっとゴリゴリしたのが好きなので。何か明るくなっちゃったなー、と。
そういや結局ジャケットはまゆたんじゃなかったんですね。それはそれで面白そうだったんだけどなー。