よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

LUNA SEAトリビュート

http://www.lunasea.jp/
http://www.aabbss.com/
(どっちもinformationに出てます)
absが参加という時点で購入決定! 何をカバーするんだろう。個人的には西川さんには壮大なバラードを歌っていただきたいですが。「MOTHER」とか。ああでも「LUNA SEA」収録曲も意外でいいかも。きっと西川の思い入れの強い曲になることは間違いない気がする。
あと土屋さんとムックが気になります。ムックは去年天嘉で逹瑯が「WISH」歌ってたし。あああ楽しみだ。
しかしavex発売なのにsony勢が目立つのは何故だろう……。ハイカラはルナシーに影響受けたメンバーがいるってな話も聞いたけど、玉置成実が謎。sony発売なら分かるんだけど。