よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

櫻澤母

http://www.lion-heads.com/2007/12/post_22.php
……26日のあれはそういうことだったのか……。
そうだ、確かに「楽しみにしていました」って言ったんだ。
あのステージについて私、ここでは「ドン引き」くらいしか書いてませんが、ライブ後友人とかなり扱き下ろしてました。知らなかったこととはいえ、なんか非常に申し訳ない……。
何かあったのでは? なんてちっとも思わなかった自分ばか。あああ。
(というわけで速報レポにも追記しておきました。)

ご冥福をお祈りします。素敵なドラマーを生み育ててくださってありがとうございました。