よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

JACK IN THE BOX 2007速報

詳細レポは時間がかかるので、とりあえず(個人的な)要点のみ。

  • 藤井麻輝acid androidに一曲だけギター&打ち込みで参加。黒ずくめで低い位置でギター弾いて顔を上げないで一言も発しないで、ゲストでもフジマキはフジマキだった。
  • hydeボーカルとだけアナウンスされてたセッションに、GLAYTAKUROとTERUが! hydeメインボーカルの「誘惑」と、TERUメインボーカルの「HONEY」!!
  • Lion Headsが、DEN、RYO、SAKURA、とおるさん+華山さんという面子だった。それLion Headsじゃなくてほぼジグゾじゃん! 曲は「ゼペット」だったけど。
  • しかもSAKURAはメンバーについては一言も言及せず、毎年このイベントを楽しみにしている母親のために歌います、とドラム叩きつつ歌った。会場ドン引き。

(追記:後日知ったことですが、21日にお母様が亡くなっていたそうです。それで母に捧げる歌だったのか……。)

  • シドのマオがSakuraのドラムで「Inner Core」! 再びこの曲をSAKURAが叩く日が来るとは!

詳細レポは別館に移動しました。
deepred-live.hatenablog.jp