よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

またカラオケ

ライブ前にカラオケ。3日にもカラオケ行ったじゃん! とセルフ突っ込み入れつつ。でも滅多にカラオケ行かないから一度じゃ歌い足りないのです。連続して2回行くと満足してまた半年くらい行かなくても平気。
今日行った店は、いろんな通信カラオケがまとめて利用できる店だったので、迷うほどいろんな曲があって楽しかった。でも、わあこんなのが入ってる歌おう! と入れると、歌えない歌が沢山。ここ5年位の歌はきっちり覚えていないのです。歌えるくらい繰り返し聞いてないからなあ。うん、ちゃんと聞いて覚えよう。
今日一番ツボだったのは、友達が歌った「COOL MOON」(中村大樹竹村拓)。そんなものまで入ってるのか!! 私も歌えました。もう10年以上聞いていないというのに。昔取った杵柄……。