よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

見逃しっぱなし

先週のタモリ倶楽部にken(ラルク)が出てたらしいです。……寝ちゃったよ! ほぼ毎週タモリ倶楽部見てるのに。しかも先週は最初は見ていたはず(見ているうちに寝た)なのに、kenちゃんが出ていることに気が付かなかった。私の馬鹿!
そして今日はポップジャムを忘れた。ああっ、と思って0:30頃慌ててテレビを点けたら、丁度ラルクの演奏が終わったところだった……。最後のkenちゃんのお茶目なポーズは見れましたが。西川ちゃんとのトークあったんだろうなあ。見たかったなあ。悔しい。
ていうかhyde! 髪切っちゃったんだ!? 私は長髪hydeが大好きなんだよう。いや短くても好きだけど。ライブで見るの楽しみにしてたのにー。