よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

キリトバックバンド

オフィシャルに載ってました。この間は見落としていたらしい。
Guitar:Marty Friedman (ex-MEGADETH)
Bass:Mick Karn (ex-JAPAN)
Drum:向山テツ
Key&Programming:西脇辰弥
ミック・カーンて! 何その豪華メンバー! でもキーボードの人だけ知らないや……と思って調べたら、いろんなジャンルのいろんな人のサポートをしている人でした。ピエロのサポートもしているらしい。
いや、行かないんですけどね。興味はあるけど、もうチケット売り切れてるし。アルバム買おうかな。どうしようかな。