よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

うわあああ。

ついでにマーティ・フリードマンで検索もしてみたら、相川七瀬のツアーでギターを弾くというじゃないですか。へー面白い。……え? ちょっと待て。このメンツは何!?
ドラム:真矢(ex. LUNA SEA
ベース:"CRAZY" COOL-JOE(ex. DEAD END)
ギター:MARTY FRIEDMAN(ex. MEGADETH
ギター:PATA(ex. X JAPAN
キーボード:D.I.E.(ex. hide with spread beaver
い、行かなきゃ!
非常にタイミングのいいことに、チケット発売日は6/4です。東京はAXで7/7。行ける行ける! 一般発売で取れるかなあ。取れると良いなあ。私と同じ目的の人が多そうな気もするけど。ちなみに相川七瀬はわりと好きです。声が好きだし、曲や歌詞もそんなに悪くない。
しかし最近バックバンド目当てで行きたくなるの多いなあ。つまりそれは私が、そしてミュージシャンが、年を取ったってことだ。