よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

FAKE? INORAN脱退

えええええ! 知人からメールをもらって愕然。
そんなに熱心なファンではないけれど、ライブは何度か行ってます(なのにCDをきちんと聴いたことがない)。とにかく理屈抜きでライブがかっこよくて楽しくてね。これが4人とか5人のバンドならそれほどショックではないけれど(あくまでも、この程度の「好き」であれば、だが)、FAKE?は2人組ユニット。1人抜けたら音も変わると思う。しかもINORANの良さを知ったのはFAKE?のおかげだし(LUNA SEAの時は一番興味のない人でしたスミマセン)、INORANソロもTourbillonも見たけどFAKE?INORANが一番好きだし。うわあすごく複雑な心境だ。今後もKENがFAKE?を続けるのだろうし、KENも好きなんだけど、今の私には、今後のFAKE?も楽しみにしてますとは言えない……。
INORAN最後のFAKE?ライブということで9/25に追加公演が決まったけど、残念ながらその日私はラルク東京ドーム。当初のツアーラスト9/18のチケットを発売日に取っておいたのは、不幸中の幸いというか何というか。いつもはINORAN FCに入ってる知人に取ってもらってるのに、今回は「自分は行けないから、行くのなら一般で取って」と言われたので、一般かーめんどくさいなーでも行きたいなー、というか何か今回は行っておくべきな気がする、と思って自力で取ったのでした。変なところで勘が働いてるのか。
とりあえず最新アルバムくらいは聴いてから、最後のライブに臨もうと思います。CDで曲を聞きこんだらKENのFAKE?も楽しみになるかもしれない。