よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

今日の立ち読み

  • ARENA37℃
    • 確かもう二週間以上前に出ているものを今更立ち読み。TMRのところだけ。
    • TMRカバーアルバムにI.N.A.が参加!
    • 他にもいろんな人が参加してるらしい。
    • ネットでそこに食いついた人を見掛けないんですが。ファンが被らないからか。
    • 声かけたけどスケジュールが合わなくてあえなく不参加な人もいるとか。Jさんも声かけられたんだろうな……(妄想)。まさか参加してないよね? 忙しいよね?
    • Jさんといえば。読者からのイラストを西川本人が選んでナントカ賞ってコメント付けてるコーナーがあったのだが、その中に「これJで賞」てのが。西川を描いたイラストなのだけど、ロージアより前のJだよ! と西川主張。……あああの金髪ボブの後ろだけ長いお化粧ばりばりの頃か! と気付くのにちょっとかかった。
    • いやそこまで似てないし。でもJだと主張して♪せつーなすぎーるせつーなすぎーる(「BELIEVE」)とか歌ってる西川さんに萌え。
  • KEYBOARD MAGAZINE
    • Tourbillonインタビュー。インタビュアーの視点が他誌と違ってて面白い。
    • INORANさんがピアノで猫ふんじゃったを弾く姿を想像したら可愛すぎて萌えた。
    • 葉山さんが影響を受けたアーティストの中に三柴さんが入ってた。他は普通に小室さんとかなのに。エディ凄いな。