よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

ピエール・エルメ サロン・ド・テ

舞浜イクスピアリデザートブッフェ。今回のテーマはアイスということで、アイスやソルベを使ったデザートがわんさか。タルトも何種類か出ました。キャラメルのアイスが美味かった! 冷菓は濃厚なものの方が、食べたーっ! て気がするので好きです。その点ここのはみんな濃厚なのでハズレなしでした。
お腹が限界でイチジクのタルトだけ食べられなかったのが心残りです。友達から一口もらって食べたらすごくおいしかったけど、絶対1個丸ごとは食べられなかったので断念。ニューオータニか青山で見つけたら、単品で買っちゃおうかなあ。