よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

焼肉食べ放題ソーメン流し放題

今日も再び食べ放題。横浜・大口にて和牛焼肉を腹一杯食べてきました。よく横浜ウォーカーに載ってるお店らしいです。肉がすごく美味しかった。カルビだったかハラミだったか、すごく柔らかくてジューシーで、こんな肉は初めて食べた。
しかし出てくる肉の量がすごい。まず最初にどんどーんと大盛りの肉が大皿に2枚。1枚はカルビやハラミ、もう1枚はホルモンとイカと鶏。更に小さめの皿にサービスでピートロもたっぷり。で、まずそれらを食べてからおかわりを頼むのですが、おかわりも大皿1枚単位でしか頼めないようで。少しだけでいいと言ったにも拘らず、再び大皿がでーんと。さすがに女4人でこの量はきつかったです。いえ食べましたけどね! 食べ放題で残すのはマナー違反ですから。でもおかわりの肉の量はきちんと確認した方が良かったな……。野菜がないのも辛かった。でも味はすごく良かったです。もしまた行く機会があったら、食べ放題ではなく普通に注文して食べたい。
ちなみにタイトルは2002年頃のマシンガンズのツアータイトル。流しソーメンは食べてません(笑)。