よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

ミゲル元ネタ

あなたのガンダマー度チェックhttp://www.ragsearch.com/cgi/check/pccheck.html)なるものを見つけたのでやってみたのですが、実はそんなに詳しくない私、55.8%ガンダマーの結果に終わりました。VとかターンAとかWとか見てないし。寧ろ50%を超えたことに驚いた。適当に答えたのにな。強化人間かもしれないらしいです。
しかし結果より何より驚いたのは、以前にもガンダムにミゲルという名前の人がいたことです。名前じゃなくて苗字だけど。そしてそのためにVガンダムの主人公ウッソにシャアの末裔説があったことも初めて知った。……てことはミゲル・アイマンもシャアの血族!?(激しく間違ってます)
つうかあれだな、CV西川〜♪なんて私が浮かれている間、昔からのガンヲタの人たちは、なんだよミゲルって、と呆れてたんだろうな……。
詳しくはウィキペディアウッソ・エヴィンの項参照。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%83%E3%82%BD%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3