よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

さ〜て、Jさんの重大発表は〜?

サザエさん風に)

  • レコード会社移籍(ユニバーサルJ→blowgrow)。
  • 11月9日にシングル発売、12月にアルバム発売。
  • 12月24日、25日に横浜BLITZでライブ。

の3本立てでお送りしまあす。来週もお楽しみに〜。んがんぐっ。

それはさておき。予告されていた重大発表、オフィシャルサイトでも発表されました。大したことはないだろうと思ってたけど、何かやたらと気になってライブ行けば良かったなと後悔してたんですが、この程度でよかった。
とはいえ移籍は想像していなかったのでちょっとびっくり。しかもblowgrowはavex(キリト所属のところ)。CCCDを止めた今、特別avexを嫌う理由はないんですけども。cutting edge(ヂルチとかオブリとか)もavexですけども。でも何故かavexに嫌なイメージが。何故だ。でもいいんです、Jさんがやりたいことを自由にできる環境が整うようなレコード会社であればどこでも。わざわざ移籍したんだから、今まで以上に凄い奴を期待してますよ。
しかしやっぱりAX行けば良かったな。だって西川から花が来てたって! そんなマメな西川ちゃんが好きだ。って、花が見たかっただけか私。「ACROSS THE NIGHT」も聞きたかったしね(今ツアーでは私は聞けてない)。