よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

人生の経験値

いくつか「経験値」モノに答えているけれど、元祖には答えてないな、と思ってやってみました。何かどんどん項目が増えてるらしいけど、とりあえず当初からあったという93項目のみで。

1. 入院 ×
2. 骨折 △(ひびが入ったことならある)
3. 献血 ○
4. 失神 ×
5. 結婚 ×
6. 離婚 ×
7. フーゾク ×
8. しゃぶしゃぶ ○(高級しゃぶしゃぶは×)
9. エスカルゴ ○(小さいのを恐る恐る)
10. 万引き ×(ビビリなのでできません)
11. 補導 ×
12. 女を殴る ×(親に殴られたことなら何度も)
13. 男を殴る ×(蹴ったことなら何度も)
14. 就職 ○
15. 退職 ○
16. 転職 ○
17. アルバイト ○
18. 海外旅行 ×
19. ギター ×
20. ピアノ ○
21. バイオリン ×
22. メガネ ○
23. コンタクト ○
24. オペラ鑑賞 ×
25. テレビ出演 ○(2、3度ちらっと。「出た」わけではなく「映った」だけ。)
26. パチンコ ×
27. 競馬 ×
28. ラグビー ×(タッチフットボール*1なら高校の体育でやったけど)
29. ライヴ出演 ×
30. 合コン △(合コンなのかな?程度のものに1、2度)
31. 北海道 ×
32. 沖縄 ○
33. 四国 ×
34. 大阪 ○
35. 名古屋 ○
36. 仙台 ○
37. 漫画喫茶 ×(意外にも行ったことがない)
38. ネットカフェ ○
39. 油絵 ×
40. エスカレーターを逆走 ×
41. フルマラソン ×
42. 自動車の運転 ○
43. バイク運転 ×
44. 10kg以上減量 ×
45. エステ ×
46. 交通事故 ×
47. 電車とホームの隙間に落ちる ×
48. お年玉をあげる ○
49. ドストエフスキー ×(何か悔しい)
50. 大江健三郎 ×(うわ悔しい)
51. ゲーテ ○
52. 一万円以上拾う ×
53. 一万円以上落とす ×
54. 徹夜で並ぶ ×
55. 金髪 ×
56. ピアス ○
57. 50万円以上の買い物 ×
58. ローン ×
59. 両国国技館 ○
60. 日本武道館 ○
61. 日清パワーステーション ×(かなり悔しい)
62. 横浜アリーナ ○
63. ラヴレターをもらう ×
64. 手術 △(親知らずの抜歯は一応手術らしいが)
65. 選挙の投票 ○
66. イヌネコを飼う ×
67. 一目ぼれ △(テレビの中の人になら)
68. 幽体離脱 ×
69. 前世の記憶 ×
70. ヨガ △(テレビでやってるのを見て真似しただけ)
71. OSの再インストール ○
72. ヴォイスチャット ×
73. 先生に殴られる ×(軽く叩かれたくらいならあるかも)
74. 廊下に立たされる ×(教室の後ろならよく立たされましたよ忘れ物で)
75. 徒競走で一位 ×
76. リレーの選手 ×
77. メルヴィル ×
78. 妊婦に席をゆずる ×(多分)
79. 他人の子どもをしかる △(注意した程度)
80. 20過ぎてしらふで転ぶ ○
81. コスプレ △(中途半端なヤツを一回だけ)
82. ジャケ買い ○
83. 同棲 ×
84. ストリート誌に載る ×
85. 2メートル以上の高さから落ちる ×
86. ものもらい ×
87. 学級委員長 ×
88. ちばあきお △(キャプテンをアニメで見ただけ)
89. ちばてつや ×(まともに読んだことがない)
90. 岡崎京子 △(雑誌で読みきりか何かを読んだ)
91. 南Q太 ×
92. 恋人が外国人 ×
93. 治験 ×

経験してないことってたくさんあるんだな。別段焦りも悔しさもあまり感じないけど。

*1:基本的にはアメリカンフットボールだが、タックルの変わりにタッチをするという競技。危険性が大幅に減るので女性でも子供でも防具無しに楽しめる。