よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

メイプルアップルシフォン

たまたまサーティーワンの前を通りがかったら、サンデーが美味しそうだったので思わず食べてしまいました。秋限定で出てた3つのサンデーの中からメイプルアップルシフォンを。中に入れるアイスは自由に選べるということだったので、ぱっと見て目に付いたアーモンドボンボンを選択。リンゴの煮たのと小さく切ったシフォンケーキと生クリームとアーモンドボンボンとワッフルコーンのそれぞれの味が、うまくまとまってておいしかった。アーモンドボンボンに入っている塩味の効いたナッツもこれまた良くて。サーティーワンハーゲンダッツがあったらハーゲンダッツに行ってしまうけれど、サーティーワンもなかなか良いな。