よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

西川ANN最終回

音楽カテゴリなのは何か変だが、まあいいか。
最終回なのにタイマー録音の開始時間間違えた……。起きてたんで(というか12時に寝て1時に目覚ましで起きた)自分で録音ボタン押しましたが、最初が切れた。くっ。
3時までちゃんとリアルタイムで聞きました。聞きながら1時間かけてメールを書いて送ってみたり、最後まで本間レイヴが開催されていることに笑ったり*1ハガキ職人さんからのメールを読む西川ちゃんの声と内容に涙ぐんだり、西川ちゃんからリスナーへの手紙にまた泣いたり。寝た体勢で聞いてたので涙が耳に入って気持ち悪かった(笑)。
でも個人的に、最後は満足して笑って聞き終われました。そのあとのエバーグリーンで、アンコーさんが「私みたいに29年後に復活することもありますから」って言ってましたが、29年はさすがにちょっと先過ぎる。でもいつかまた復活する日を待とうと思います。西川ちゃん本当にありがとう。8年9ヶ月、お疲れ様でした。

*1:そういえばサブ作家本間くんがはてなキーワードになっていることにこの間気付いた。本間俊彦で登録されているけれど、フルネームで日記に書く人ってあんまりいないのでは。ついでだから、本間くんを登録した人は「傷天系」も登録すると良いよ! て書いてから確認したら、削除予定キーワードになってました。まあ確かにそうですね。