よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

バーニンキティ

f:id:deep_red:20180914224719j:plain
東急ハンズ渋谷店にてTMRキティ第5弾を購入。
第3弾第4弾は結構売れ残ってたから第5弾も発売日でなくても買える可能性は高かったのですが、油断してたら売り切れてたなんてオチは嫌なので、発売日に。楽々ゲットできました。買いたい人はハンズ渋谷店に行くとまだまだ楽に手に入ると思います。
しかしこれ、買ったは良いけどどこに付けよう。携帯には似合わないから付けたくないのだが。使わないで保存かな。でもそれもなあ。
あの帽子の上にまでリボンが付いてるのに驚いた。リボンがなければキティじゃないの?