よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

abs

新人バンドらしくテレビやラジオにガンガン出演キャンペーン中ですが。忘れなければチェックしてます。感想書いてないけど。音楽戦士でのobsネタが一番強烈でした。
昨日はたまたまミューコミつけたら出てきたので、寝ようと思ってたのに1時まで起きる羽目に(事前にチェックしてなかったのでラッキーだったけど)。しかし、先週の放送サッカーズを聞いても思ったけれど、ANNで一緒にやってた人と喋ると、番組が一瞬にして西川ANN化しますね。柴さんの入る隙もない。あーこのバカさ加減がすっげー好きだったんだよなー……。やっぱり復活して欲しいなあ。鶴光か高田文夫かが朝や土日を薦めてましたが(どっちも西川ゲストだったので録音して聞いた。結構面白かった。特に鶴光のは西川ANNを振り返るみたいな内容で楽しかった)、でもあのバカさは夜がいいなあ。