よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

通常の3倍

クレジットカードのポイントが溜まってまして、今月使わないと何ポイントか消滅してしまうというので、先日タワレコギフト券1000円分との引換えを申し込みました。で、今日早々とそれが届いたんですが。
当たったー! 通常の3倍だー!
20分の1の確率で3倍のギフト券がもらえるという、ちょっと賭博性のあるプレゼントだったんですが、見事にそれが当たりまして、3000円分のタワレコギフト券が送られてきました。シングルじゃなくてアルバムが買えるわー! でもタワレコでかなりの金額をこのクレジットカードで払ってるんだから、それくらい当たって当然(笑)。12月のリリースラッシュの足しにしよう。