よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

栗尽くし

舞浜イクスピアリピエール・エルメサロン・ド・テにてスイーツブッフェ。今回は栗がメインでした。おいしかったのだけど、今日は何故かあまり量を食べられなくて、ブッフェ台のケーキは2、3個しか食べられなかった(それ以外に席に持ってきてくれるデザートも有り)。前回(8月のアイス)はほぼ全種類行けたのに……なんか悔しい。でもそれだけでも元は取れているし、無理に食べて気持ち悪くなっても困るというか勿体無いし。満足です。
しかし隣のグループが結構無残な残し方をしていて、しかも全く悪びれていないのが非常に腹立たしかったです。食べ放題って残さないのが基本なんじゃないの?