よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

有楽町アニメタウン

他のことをしながら最後まで(深夜1時半)リアルタイムで聞いてしまった。ゲストはDestiny監督夫妻。事前情報では夫のみのはずだったんですが、途中から妻も出てきた。
で、結構突っ込んだ質問なんかもしてまして、回答自体は納得できるものだったんですが、だったらそれをちゃんと作品に描くべきだろ。インタビューで言えば良いと思ってやしないかこの人たちは。先週のゲスト小山茉美さんの話も聞いてたので、なんかなー……。小山さんの言い分の方が絶対納得行くんだけどなー。
でも普通の裏話は面白かった。ミーアが水戸黄門スペシャルの偽黄門さまからインスパイヤ(笑)されたとか。確かにラクスってちょっと黄門さまっぽいな。あと、ミリアリアの「ふっちゃった♪」の真相は、ディアッカミリアリアに告白したが即時玉砕、だったらしい。でも大丈夫! ディアッカにはイザークがいるから!(腐っててスミマセン……でもあれは公認カッ(以下略))
↓ここの「前の放送」を遡っていくと詳しい内容が分かります。
http://www.allnightnippon.com/at/