よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

ハートオブエンジェル

NACK5でやってるアニラジっぽいもの。20分番組3つで構成されてる1時間番組で、私は中20分の「清春・タカロックのイジワルケイハート」が目的なのですが、その前の初め20分の「RYO'S BAR」が面白い! 神谷明さんがやってるシティーハンターエンジェルハートの番組。シティーハンターのOP、EDだった曲なんかも流れるし、声優さんがゲストに来るし、懐かしいし楽しい。ちなみに今日のゲストは小山茉美さん! もう昨日から自分内タリア祭りなところになんてタイミングの良い(笑)。小山さんは「撃てー!」とかの掛け声が昔から苦手らしいですよ。でも私、小山さんがシティーハンターで誰の声だったか忘れてた。美樹さん(海坊主の彼女)だったのか。
ええと、元の目的の「イジワルケイハート」は面白いですが、内容はアニラジではありません。普通に清春と赤黒のタカさんが音楽談義をしています。でも「イジワルケイ」って面白かったらしい。見たかったなー。さすがに子供番組内のアニメまではチェックしてなかったよ。