よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

nil、フルトン脱退

オフィシャルサイトでも発表されたので言及。
FURUTONさん、nilから脱退しちゃったそうです。10日くらい前にFCから封書が来て、開ける前から何やら嫌な感じがしていたのですが、開けてみたら案の定。しかしおっそろしくハイテンションな高野&小林の対談形式のお知らせだったので、あまりショックはなく。かなり友好的に別れた雰囲気を文章から撒き散らしていたし、うんまあ仕方ないよね、ぐっちゃぐちゃになって別れ話がこじれたり絶交したりするよりは良いよね、程度で。でもやっぱり残念だ。あの3人のnilは素晴らしく私好みな音だったのに。今月発売のミニアルバムはFURUTONのドラムだそうなので、楽しみに聞くつもりです。
……って、あああ! もう発売日過ぎてた! 2日発売じゃん! 忘れてた! 発売日忘れるくらいにはショックだった、ということにしておこう(苦笑)。
しかし、ということは、私がこの間HYDEバンドをテレビで見て「nilの人だ」と思った頃には、もう既にnilの人じゃなくなってたのか。そうか。