よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

萌えちぎれ中

先月末チッタで行われたHYDEのハロウィンライブのレポをネットで読み漁っては萌えちぎれてます。ミニスカートで制服で女装て! チュウて! 見たかった……心の底から見たかった……。
チケット取りに挑戦してダメだったのならまだ諦めも付くけど、今回私何もしてません。イープラスからプレオーダーのお知らせが来ても放置してました。ああ何故そこで、あらその日取りはハロウィンね、HYDEならハロウィンらしいライブをするに違いないわ、と思わなかったのか私。ライブ数日前に音楽誌立ち読みして、ああしまったハロウィンライブか! とか思っても遅いんだよ! ハコもうちから近いチッタだったのに。あああ。
頑張ったところでチケットは手に入らなかっただろうけど……やっぱりhydeistに入会すべきなのか?