よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

フラワー・オブ・ライフ

フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

3巻が出てたので買ってきた。面白かったー! 女の子のお買い物話とかクリスマスパーティー話とか、ものすごく青春な感じで良いなあ。あんな高校時代を送りたかった。きっと現実には高校生ってもっと排他的だし、あんなに和気藹々とした学校は絶対ないとは言わないけどほぼないと思う。でもあんな学校ならもう一度高校生になりたい。
しかし一番面白かったのはラスト。
ツ ン デ レ …… !
ああもうシゲ面白過ぎ。ていうか江口洋介織田裕二て! バブルすぎてツボです(笑)。あー、あんな生徒がいるなら私今からでも教師になろうかしら中高国語教員免許持ってるし。冗談ですが(免許は本当に持ってます)。でもあんな学校なら教師も楽しかろうなあ。