よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

NHK FM

今日は一日アニソン三昧、を飛び飛びながら最初から最後まで、合計して半分くらい聞いた。

  • アニソンライブってすげえなあ、と思ったけどよく考えたら私が行くライブも部外者が見たらこんなもんなのかもしれない。
  • 聖飢魔IIの「GGG」(?)がめちゃくちゃ面白かった。
  • ツンデレを説明してもらうデーモン閣下。情景を想像すると可笑しすぎる。
  • 第2部の最後、無理矢理150曲にしようと閣下と嘉門達夫で歌うも途中で分からなくなる曲続出でだんだんグダグダになっていくのが笑えた。

面白かったです。ラジオだからできる番組だったと思う。テレビでは絶対無理だ。