よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

ポップジャム

相川七瀬聖飢魔II。思ったよりも西川ちゃんトークで絡んで行ってなかったのが少し残念だったけど面白かった。

  • 相川七瀬
    • やっぱり楽器持ってない&酒入ってないPATAさんはただのおっさん……(苦笑)。
    • アンジャッシュヘビメタさん見てたのか!
    • 相川七瀬の髪型の一部(左側頭部)が大昔のRYUICHIを髣髴とさせる。編み込みじゃないな、なんていうんだろうあの髪型。
    • 作曲は室姫深なのか! アルバム買わなきゃ。
  • 聖飢魔II
    • わああこの紅白見覚えあるよ! 白い奇跡見た見た。
    • ふるさと総世紀末のCM、確かライブでそういうことをやってるというMCを聞いて、見たい! と思った気がする(って今の今まで忘れてたけど)。ひょんなところで念願叶ったわー。
    • 閣下、ちょっとお顔にお年が……。他の構成員の方々がほとんど変わりない上に、ボーカルは一番アップにされるのでかなり目立ってた。いや、真矢の変わり具合に比べたら全然大した事ないけども。