よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

久々にBLOOD+感想

リクきゅんがっ、リクきゅんがああ!!!!
結晶化……。先週予告を見て誰か死ぬかもと思ったんですが、寧ろカイに死亡フラグな気がしてたのです(それも嫌だが)。アニメでこんなショック受けたのは久々だ……。よく考えたらリクきゅんは1回死んでますけども。でもあの時はこんなにショックじゃなかったんですよ! 結晶化怖い。
来週はもう1年後になっちゃうんですね。予告のカイがやたら恰好良さげでどきどきします(しかもデヴィッドと一緒にいるし☆←オイ)。しかし1年つったら人間なら妊娠期間を過ぎるわけで。ディーヴァ様がリクきゅん似の赤ん坊を抱いてたり……するんだろうなきっと。
ところで、リクは小夜のシュヴァリエになる前からディーヴァの歌声が聞こえてた、という設定のオチは付くのだろうか。