よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

BLOOD+最終回

カイ兄ちゃん……!
最終回が近づくにつれて、あまりにあっけなく主要敵キャラが死んだり、それは腐女子サービスのつもりなのか!?みたいな展開になったり、あれれれれ?って感じだったんですが、最終回は良かった。まあ、なんかいろいろ問題を後回しにした感じはするけれど。死んだのか死んでないのかよく分からない人がいるけれど。私個人的には納得のいく片付き方でした。
つかもうカイ兄ちゃんが可哀想で可哀想で。小夜には目の前で思いっきり振られてるし、真央さんも何だか岡村さんといい雰囲気だし、じゃあもうデヴィッドと仲良く暮らせば良いよ!(腐)と思ったらいつのまにかデヴィッドはジュリアさん孕ませてるし! うわあん。でもカイはそれでも一生懸命生きていける人なんだよねきっと。
……このアニメの主人公はもしかしてカイだったのか?