よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

プレイ中

塊魂 PlayStation 2 the Best

塊魂 PlayStation 2 the Best

Mac買って付いたヨドバシのポイントで購入。
怒られゲーだ、これ。
いや、ゲームの操作がうまい人はそんなことにはならないのでしょうが。ゲーム音痴な私は初っ端から失敗の連続で王様に怒られっぱなしです。ひどいよ王様。王子の人間性まで否定するんだよ? ナニモカモチュウトハンパって! ううううっ。そもそも王様が星空を破壊したから尻拭いさせられてるのにー! ぐれてやるぅぅ。
とか言いながら楽しんでます。久々にクリアできそうな予感のするゲームです。……クリアしないまま放置してるゲームが一体何本あるんだよ私(苦笑)。