よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

のおおおおお

ROCK FUJIYAMAを毎週録画して見ているのですが。昨日は10分遅れで始まってたらしく、録画は見事に途中でぶっちぎれてました。ああ……。キリトが出たって言うから楽しみにしてたのに! キリトは欠片も見れなかったよ! ちなみに野球のせいだったんですが、通常月曜日は野球休みだし、テレ東で野球中継なんて滅多にないから全然そんなこと気にしてなかった……。悔しい。
ところでマーティの新譜が出ることを上記のFUJIYAMAサイトで知ったんですが、購入すべきだろうか。キリトの歌は初回限定盤にしか入らないらしいので買うなら初回をさっさと買うべきなのだが。RYUさんとかテツさんとか*1も参加してるんだよなー。しかも5曲目の「世界に一つだけの花」ってあの曲ですか? まさかあれをロックにしちゃうんですか? 気になる。

*1:お二人とも以前Dope HEADzのサポートでドラム叩いてた人。テツさんは現Ra:IN。私がそこでの活動しか知らないだけで、かなり昔から有名な方らしい。