よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

the Fourth Avenue Cafeが!

ラルクが初期シングルの15タイトルを再発するそうなんですが。

the Fourth Avenue Cafe

the Fourth Avenue Cafe

the Fourth Avenue Cafeも出るの?! 上記リンク内では一言も触れてませんが、これ正確には再発じゃないですよ! だって発売直前に例のアレで発売中止になったから。うわあどうしよう、ていうか買え私。
だってカップリングがD'ARC〜EN〜CIELなんだよ!*1 カップリングは入らないなんてことはない、よね?
他のはほとんど持ってるから買いません。バラ売りで良かった。もしシングルBOXなんかで出てたら、それだけのために買うかどうか物凄く迷うところだった。

これ、ラルク結成15周年の一環なんですが、L'Arcafeなんてのもやるんですね。期間中に一度くらい行ってみよう。

*1:the Fourth Avenue Cafe自体はTrueに入ってるからそんなに興味は無い。でもあれ新録したんだっけ? ただのシングルカットだっけ? 覚えてない……。